アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ショップ」のブログ記事

みんなの「ショップ」ブログ

タイトル 日 時
梅雨中出荷です
梅雨中出荷です 今回も大量に塗りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 21:26
出荷しました
出荷しました いろいろ出荷しましたよ 新規店舗!! Tail Walk様は エスタシャロー、エスタ70 フィッシングマックス   武庫川店様はエスタシャロー、140  泉大津店様はエスタヘビー、140  和歌山インター店様はエスタ70、シャロー、ヘビー、ウルトラヘビー、140 1BAN様は エスタ70、シャロー、ヘビー、ウルトラヘビー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 14:54
大阪フィッシングショー
大阪フィッシングショー 2月7・8日の大阪フィッシングショーに自分の分身が? おじゃましてきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 10:41
トンボの釣果
クルーブログチェック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:41
トンボとアユ瀬とエスタA
トンボとアユ瀬とエスタA アユ瀬145 アユ瀬125キャスティング盛岡店 アユ瀬145 エスタ70は釣り助さんへ トンボ70とエスタ70はフィッシングサトウ(099−201−7006)さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 12:18
トンボとアユ瀬とエスタ@
トンボとアユ瀬とエスタ@ ぼちぼちしたら店頭にトンボ70とアユ瀬145とアユ瀬125とエスタ70が 並んでいると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 12:14
お取扱店追加
お取扱店追加 秋田県でもエスタ70が買えますよ〜 ゆにこん堂様にて新規お取り扱いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 12:13
2回目あっー!!!
2回目あっー!!! 6月はそれとですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/06 01:01
あっー!!!
あっー!!! 6月はキャスティング盛岡店さんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 00:23
ハマズのムジペンが!
浜ちゃんの独り言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 20:13
エスタ85とか作ったし!
エスタ85とか作ったし! S.O.L〜 エスタ70とシャローはアルミとパールのこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 22:12
ショップ追加です
8月20日キャスティング仙台南店オ〜プンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 22:58
お取扱店
宮城県仙台市の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 00:44
新規お取り扱い店
新規お取り扱い店 お取扱店追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 17:57
愛知のショップです
愛知のショップです 愛知県豊橋市に新たなピーズファクトリーお取扱店できましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 12:39
ステッカー
ステッカー 下の住人の何でも屋さん ・・・バイクとパソコンとプラモデルをこよなく愛するが本職は確かステンレスの絞り加工・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 23:27
ショップ追加
今度は千葉県のショップ追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:55
またショップ追加です
またショップ追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 21:25
ショップ追加〜
お取り扱いショップ追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 22:48
ショップ
ショップ追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 10:28
エスタヘビー動画
エスタのヘビーモデルですがご注文いただいたショップには もう並んでいることでしょう。 というわけで神奈川のショップアングラーズクラブ・ライズを見てみたら 原田佐敏氏が9月13日付けのRIZE NEWS " target="_blank">動画 でチェックしてくれているではありませんか! かな〜り気に入ってくれている様子です。 おかげさまで、売れちゃってるみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:54
ショップ追加
またまたショップ追加です。 愛知県豊橋市のフィッシングプロショップ・ガー様です。 スンゴイ元気なオッちゃんが相手してくれます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 00:01
ショップ追加
新潟県燕市のソルトメインのショップ 釣優堂 様が 新たに取扱店になりました。トラウトも扱いたいとかブログにありましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/13 19:39
ショップ追加
ショップ追加です。本日出荷したので店頭に並ぶのはまだですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 22:24
出荷
ドザ降りの雨の中とか増水した川でのスイムテストはなかなかタイヘンでしたが、 急ぎの分だけ出荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 17:14
ショップ追加
ピーズファクトリー取り扱い店追加です。 神奈川県は川崎市にあるシーバス、エギング専門店の釣り助様です。オンラインショップもありますよ〜 こちらにエスタが出荷されるのは5月下旬頃となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 14:33
ショップ追加
ツワモノの集う店、鹿児島の釣り情報発信地。 川内川横にある、がらっぱ堂釣具店様でも エスタをおいていただけるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 20:09
初出荷!!
初出荷!! 予約をしていただいた方には長々とお待たせしました。 本日初出荷完了です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 18:30

トップへ | みんなの「ショップ」ブログ

ピーズルアー ショップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる